ブログトップ

+THREE

threechild.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り( 57 )

リトルミイ

偶然のぞいた本屋で発見。
ちょうど1年前に買い逃していたミイのバッグが・・・
f0168860_17244830.jpg

今年のも出ていたけれど、迷わずこちらに。
思いがけない出会いに嬉しくなりました♪

ネイビーに赤の傘、タグの黄色、やっぱり可愛いかった♪
[PR]
by izumi-ki | 2013-11-19 17:35 | お気に入り

ムーミン

オルビスの化粧品を使っています。
今回、クレンジングの容器がムーミンでした。
f0168860_16462385.jpg

箱を開けてもムーミンが♪
f0168860_1647966.jpg

可愛くてテンションがあがります。
[PR]
by izumi-ki | 2013-11-01 16:47 | お気に入り

無印のボーダーT

何枚も買ってしまうボーダー。
無印週間にのぞいた無印でこちらを購入。
f0168860_9281929.jpg

オーガニックコットンストレッチ
クルーネック長袖Tシャツ

柔らかくって気持ちがいいです。
いつもの病気で色違いを2枚買い・・・

デニムシャツに袖をまくって、ボーダー見せて着ています。
りぼんさん、また無印でした^^
[PR]
by izumi-ki | 2013-10-25 09:16 | お気に入り

IL BISONTE

私の財布。
ずっと欲しかったイルビゾンテの財布にしました。
お色はヤキヌメ。
革のいい香りがします。
f0168860_16205531.jpg

f0168860_1621171.jpg

この財布は何年選手になるのでしょうか・・・
ちなみに、以前の財布は16年選手でした。
[PR]
by izumi-ki | 2013-10-20 16:33 | お気に入り

最近、黒がお気に入り。
きらきら光るビーズが綺麗です。
f0168860_812537.jpg




夏休み終わりました。
今年の夏、かなりキツかったです。

猛暑のUSJに始まり、川遊び、花火大会、水泳大会、書道の表彰式、
キッザニア・・・
楽しみましたが、ホントに暑かった・・・

これから毎日運動会の練習。
まだまだ暑さも厳しいのでしょうね。
頑張れ!!子供たち。
[PR]
by izumi-ki | 2013-09-03 08:07 | お気に入り

デオドラント

夏に入って長女に制汗剤が欲しいと言われました。
肌の弱い長女に市販の制汗剤はどうだろうと思い、探しに探したこちら。
f0168860_840493.jpg

左:メイド オブ オーガニクス DE ロールオンラベンダー
右:ウルテクラム デュオクリスタル ローズロールオン

どちらも汗を止めるというものではなく、
汗ばむわきの下をさっぱりと心地よく整えるというもの。

天然の香りが心地よく、安心して使えます。

長女はローズ、私はラベンダーです。
[PR]
by izumi-ki | 2013-08-02 08:54 | お気に入り

無添加

シャボン玉 せっけんハミガキ
f0168860_2114475.jpg

歯磨き粉もせっけんにしています。
泡立ちが少なく、歯がしっかり磨けます。

となりのは、長女用の日焼け止め。
「アンナ トゥモール ナチュラルUVベースクリーム」
無添加の日焼け止めなのに、のびが良くお気に入りです。
[PR]
by izumi-ki | 2013-07-27 21:26 | お気に入り

夏休み

夏休みが始まりました。
毎日、大忙しの大賑わいです。

毎年思うこと。
学校の給食ってありがたい・・・


ありがたいといえば、セールもありがたいです。

GAPのセール、50%offでゲットしました♪
長男のビーサン。デ、デカい・・・
オット曰く、もうすぐ私の背を追い抜くそうです。
長女には、春に抜かれました。(嬉しいけれど、くやしい・・・)
f0168860_118177.jpg

次女のサンダルとバッグ。
f0168860_1182244.jpg

ずっと習ってほしかった習字。
やっと行く気になった次女に、星がいっぱいついたバッグを。
中がショッキングピンクでかわいいんです。
ゴールドのサンダルは、履けるものならば私が欲しい・・・
[PR]
by izumi-ki | 2013-07-22 11:24 | お気に入り

粉せっけん洗濯

お肌に優しいものを使いたい。
合成洗剤から洗濯用石けんに切り替えて早2か月・・・

最初は液体せっけんを使ってみたけれど、コスパが悪く断念。
コスパの良い、近所で手に入る「ミヨシそよ風」にしてみました。

合成洗剤より少しお高いけれど・・・
始めの粉せっけんの溶かし込みが少し面倒だけど・・・
あとから洗濯物を入れるのが少し面倒だけど・・・

それさえしてしまえば、あわあわ洗濯大成功。
この洗いあがり、肌ざわり、クセになります。

大好きな洗濯がもっと大好きになりました。
f0168860_13365979.jpg

[PR]
by izumi-ki | 2013-06-25 14:02 | お気に入り

冬の足元

セールでミネトンカのムートンブーツをゲット。
今まではUGGのムートンを愛用していたけれど、
3年も履いたらずいぶんくたびれてきたので、買い換えました。
フカフカでとても温かです。
靴下の重ね履きをするため、23㎝でサイズ7を購入しました。
f0168860_1459661.jpg

靴下は、ファルケのウォーキーで。
レギンス2枚+靴下4枚(絹、ウール×2)+ウォーキー=5枚重ね履き
最近の冬の定番です。
f0168860_1542377.jpg

足元が温かいと心も温かくなりますね。
[PR]
by izumi-ki | 2013-01-26 15:23 | お気に入り